ブログ「節分」

2006.02.03

節分

ブログ

今日は前橋の メルヘン 占い喫茶に行きました。節分明けに伺う習慣で5年になります。
当時写真館でバイトしながら、カルチャースクールでいくつか習い事をしていた頃の私は、
密やかに、子供三人生んで、平凡でも幸せな になる夢を持ち続けていたはず・・・・たらーっ
なのに、バイト先の社長に 怖いくらい当たる!と聞き、興味津々で向かったのでした GO!
素敵なメルヘンのマダムから 「今の仕事もいいけど、器用だし、芸術で世界を目指したら?」
という一言から、今日に至ります。ヒントを頂き、選んだのは自分!本当に感謝しています。
今年はと言うと・・・最高に良いのは来年からで今年はアイデアの年、人間関係は素晴らしく、
素敵な方達と巡りあえるそうです。既に兆しはたくさん!・・・星
帰りに伊勢崎市の17号沿いを一本入った所に、タイの食材屋さんに立ち寄り、一歩入ると 懐かしいThai world、看板娘の アイミちゃん&エミちゃんとタイ語でお話して楽しかった! 
ディーチャイ マーナカ ラブラブ 

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ