ブログ「虫の知らせ・・・・」

2011.01.05

虫の知らせ・・・・

ブログ

パリ在住のタイと香港のハーフのお姉様経営のタイレストランのサイトを
見てたのが3日前だったかな??
検索でも、有名ファッションデザイナー一押しの店として多数紹介されています。
今日は、タイからまさに香港人のお母様から携帯に国際電話がありました。
パリに行く事を聞き驚かれ、「 次女のお姉さんに電話してね~。」と念を押されました。
お店に突然顔だそう!と思ってたのですが、その前に携帯にお電話します♪
ブログにもアップしますね。

写真は2009年7月のバンコクの空港にて。
「 あなたは一番下の娘よ~。」だなんて言われて感激してボロ泣きで撮影。
我が家と違いセレブですよ~~~。
亡き父がタイ在住の時からだから、お付き合いは40年以上になります。
たくさんのお気持ちに感謝しています。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ