ブログ「裏は本質が見えるから・・・・*」

2008.06.01

裏は本質が見えるから・・・・*

ブログ

先日アドバイザーの1人でもある友からのMAIL、これって人生観にも通ずるね♪
だいぶ前に言ったけど、仕事の質が見える ジュエリーの裏 は 表と同じぐらい大切よ。
私みたいなオタクは、ジュエリーの裏に惚れたりするからね ( 笑 )
それがね ♪、謀宝飾時計で、腕に張り付いている裏部分が 全部 パヴェ というのも
シビれたし、一見大きな石のシンプルな指輪の裏に 「 LOVE 」って細工されていたり、
裏はいい。本質が見えるから・・・* 

この言葉、私の座右にするわ~♪ 技術も磨いて精進します。ありがとう!

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ