ブログ「誕生・・・」

2009.07.08

誕生・・・

ブログ

aya が男の子を出産♪

kayo叔母からケータイで駆け付け、受付で 「 ご姉妹( キョウダイ )ですか?」 と訊かれ、「 ハイ!」 ・・・(笑)
出産直後だと、お友達と言ったら入れてもらえない???
びっくりするぐらい安産で、体重は3110gくらいだったと思います。

ガラス越しに一人撮影会してたら、親戚から喜びの電話が二件。。。
私が一番連絡取れると思ったそうで!!その通りです・・・(笑)

teruパパ、おめでとう♪ 三つ考えた名前を悩んでたけど、どれもいいのね♪
名前で勝手なイメージは、聡明そうな君、弁護士っぽい、仮面ライダー。。。ときめき
私の勝手ないんすぴれーしょんは聡明君ですが・・・これは内緒♪

私の役目は、親戚にbabyの写真を一括送信。。。
赤ちゃん、ようこそ♪ バンザ~イ♪
誕生を皆で喜び、共感出来て幸せだな~っと思いながらブログを更新しています・・・*
祖母の願いでもあったでしょう。。。。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ