ブログ「雨の中、満喫しました。」

2008.08.17

雨の中、満喫しました。

ブログ

アリーナは直下型の雨に襲われ、私も合羽着て唄い&踊りまくり、7万人が大合唱 笑
びしょ濡れになるともう何とも感じなくなりますが、アリーナ席のみ水以外の飲食禁止なのもちょっと残念だったわ~。

サザン最高~♪ 20代の頃を思い出しました。都内で働いている時、プレッシャーで押し潰され、
夜中の仕事終わりにサザン聞きながら首都高~横横を飛ばして1人葉山のデニーズへ。
スーツ姿でパパイヤ食べながら半泣きの怪しい私は、日の出を見たら帰ろう!と待ち望んだのに曇りで見えなかった。それでも帰りは吹っ切れた自分がいて、また仕事も頑張れたのよ。

父にお土産♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ