ブログ「3カ国でCC・・・・」

2009.10.15

3カ国でCC・・・・

ブログ

日×タイ×ミラノ NAMI, MARI, NANCY,MINA 4人のMAIL
今気がついたけど、NAとか、MI とか、スペルかぶってるね。(笑)
いつも大体CC、興味がある話にそれぞれが参加するようになったねニコニコ
面白い話もありますが内緒です~(笑)
誰かが自分の事を心配して想ってくれる事で、人は生きて行けるんだよね。
何があったわけじゃないけど、ふと長~く続くCCを読みながら改めて思いました♪
ほんの一部だけ、、、勝手に大公開許してね♪ MINA

Ciao ナンシー
その後の経過はいかがですか?
みんな元気になっていることと願っています。
Ciao Mari
トンガ、楽天オープンで優勝したねー!
やっぱりアンナちゃんがしびれた魅力は本物だったわ!!!!
今、私の一番気になるテニスプレーヤーになりました。
Ciao MINA,
日本は祝日で3連休みたいだけど、楽しんだ?
金曜日はスカラ座で震災地アブルッツォの交響楽団のチャリティーコンサートがあるので
MINAのジュエリーでいってきます!!!
因みに主賓席の隣のバルコニー席なのだ!!!
NAMI

Hi Dear all,
it’s been more than 2 weeks and today, i feel like i’m really getting much better but still quite coughing leh! i think i have passed it to Paul, he’s not feeling so well tonight, poor Paul!!
Mina, have you met my friend yet???
Nancy

返事しなくてすみません。
子供が秋休み ( 10月一杯休み )に入ってめちゃ忙しい。
毎日。。。。朝、宿題やらせて、昼ご飯の用意をしてから
会社に行って、3時には家に戻って夕飯の用意してからテニススクール
に連れてってます。 自分も便乗してテニスしてるけど。。。
月末にテニス試合があるから、子供達にはがんばってもらってます。
ナミ、うらやましい限りです。
スポーツとミュージック、大好きなのよね。。。。 
オペラもミュージカルもオーケストラも大大大好きだから
本当にうらやましい。
いつか安奈ちゃん連れて本場の劇場に見に行きたいです。
ナンシー、気分良くなったらTEL頂戴ね。
パパ、土曜日に来るよ。 イカ持ってきてもらうからね。
みな、ブログ見てるけど、毎日楽しそうやね!
MARI

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ