ブログ「ART な一日 ・・・・・」

2007.12.25

ART な一日 ・・・・・

ブログ

母のお供で新橋演舞場へ 冬のひまわり の 千秋楽 を観にいきました。
ジュリー・アンドリュ-ス の サウンド・オブ・ミュージック を彷彿するような・・・女性家庭教師が
子供達の父親と恋に落ちる内容で大満足、笑いや感動する事は心と身体にいいですね~♪

ひまわりの 種が配られました。 

香蘭社でお買い物

大丸 ベル・エポックの輝き 展へ。パリを中心に、19世紀~20世紀初頭のヨーロッパでは、
ベル・エポック と呼ばれる優雅で喜悦に満ちた文化が開花。 この時期に創られた宝飾、
カルティエ、ショーメ、ティファニー、ルネラリックの ジュエリーーやガラス工芸品等、展示。1月6日まで。

余談ですが・・・是非!お子さんに サウンド・オブ・ミュージックの映画を見せて欲しい!!
小学校の頃に100回は観て、英語の唄も口ずさめたし、感性も磨かれたような・・・*
そのお陰か、昔から英語の発音は良かったのです。でも喋れないけどね・・・笑
以前、イタリア語の勉強も発音を完パクしたら、ルイーザ先生に褒められたし、
耳はいいのかも?で、やればきっと出来るのかも・・・* 私に無いのは努力&持続。。。たらーっ

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ