ブログ「Nancy一家と浅草→秋葉原→渋谷♪」

2010.02.18

Nancy一家と浅草→秋葉原→渋谷♪

ブログ

NancyPaul家族ご一同は9日に来日し、北海道を大満喫な様子で東京へ。
私の統計上ですが(笑)、香港人とタイ人は北海道が大好きな人が多いかな?
空気もクリアでシーフードも美味しいって。確かにタイはロブスターも大味が多いかも?
Nancy姉さんの笑顔から。
総勢12人での旅行において通訳兼、嫁の立場でお疲れ様です♪ 
この雷門のマグネットを御土産に購入したので記念に本物バックに一枚。

ランチは、皆で浅草今半で。



Paulファミリー、素敵な家族です。

左からジェニファー、ヘレン、ジェニー、ポールのママ。
手前の可愛いレディはレネー、一年半振りですね。http://blog1.suzumi.jp/?eid=654879

夜は別行動でNancyPaulClareと渋谷へ。Nancyは西武でシャネルのピアスを購入。
夕飯は、渋谷で地鶏焼と黒豚のしゃぶしゃぶ。

私のカメラでは少ししか撮りませんでした。後で送ってもらって更新します。
明日帰国予定。そうそう!! 明日はNancyの誕生日だったわ~。
お誕生日おめでとう!!! 素敵な一年でありますように・・・*
前にも書きましたが、香港とタイの方は親しくなるまで時間かかりますが、
親しくなると家族みたいに接して下さり、また、家族を大切に思う姿が
見ていていつも素晴らしいなあと・・・私も見習いたいです。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ