ブログ「PCが一時故障中。。。」

2011.03.08

PCが一時故障中。。。

ブログ

メールもネットも繋がるのに、液晶画面が真っ暗な二日間って気が重くなる
まだ二年なのに~と残念に思い、NECに電話して操作の説明受けた結果は修理
購入店に持って行ったら、見積もりで一週間預かりと言われるしで、
すぐに無料診断&修理をしてくれる話を父に聞いたのを思い出し、
PCDEPOTPCデポwww.pcdepot.co.jp/ 行ってみました。
修理コーナーのお兄さんがPCを操作したら、液晶画面が復活!!
「 接触不良ですね。携帯みたいに、開け閉めしてると、おかしくなる事もあるみたいです。
今のところ問題ないみたいなので、様子を見て下さい。」 と親切丁寧に感激しました。
次回のPCは、ここで買おう!と思いましたよ。
今は、エクスプローラー9をインストールして、ブログを更新中で~す

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ