ブログ「今日のにゃんこ・・・・」

2012.05.19

今日のにゃんこ・・・・

pet

 

神戸日帰りはハードだったね~(^_^;)
その上、買い付けの交渉も入るとなると、精神的にも、疲れが来ちゃいそうだね。
お疲れ様でした(*_ _)
ところで、突然ですが、瑠奈(るな)が旅立って一年余り。。。
とうとう、我が家に次女が来ました。
写真、添付しておきます♪
お台場の猫カフェで、あまりにも大人しくて、懐いているから、離れられなく
なってしまったのだけど。。。ウチに来たら、お転婆なこと(-_-メ)
かまってモード全開なので、生傷が絶えません( -.-) =з
もし良ければ、今度、遊びに来てね。
名前は、竜の「ホームズ」晋とパパの「マツコ」を押しのけて、「琉々」(るる)と
つけました(=^・^=)

ではでは、もう明後日だね。 お会いできるの、楽しみにしていまーす(=^―゜)ノ
RICA

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ