ブログ「今日は・・・・」

2009.01.28

今日は・・・・

pet

一か月以上振りに、今井医院へ骨格矯正を受けに行きました。
帰りがけに世間話になり、kidosenseiに、昨日の私の夢に出た、
バンジージャンプ台に立ったのに怖くて飛べなかった事 を話しました。
先生曰く、何かに対しての意味があるかも?とインスピレーションで言われて納得です。
果たして私は飛べるのかな??(笑)
先週、10才のsueが初めて病気になり、帰りの車で不安になり戸惑いました。
今は前向きな気持ちで、お薬で治療中。とても元気になって走っていますが?!
主治医の川島先生ご家族のお気遣いにも感謝です。
写真は、片付けようとした段ボールに入ってくつろいでいる彼女。
新聞紙や段ボール好きなのは、赤ちゃんの頃の思い出なの?sue??

さっきは、バンコクの mariからの国際電話で延々と話してしまいました。
来月、日本で会えるのを楽しみにしているねん♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ