ブログ「悲しみ。。。。。。」

2008.02.02

悲しみ。。。。。。

pet

帰国してすぐ空港から Nancy に国際電話したら、MOMO が不慮の事故で緊急入院し、
次の日も Nancy に電話をかけたけど、まだ様子見でした。昨夜 Mari からのメールで
「 2日前に亡くなったけれど、しばらくはそっとしてあげた方が良さそう。。。。」 との事。
とても寂しくなって、さっきは ミラノの Nami に電話しました。

明日何が起こるか?本当に分らないですね。香港で、彼女と楽しく さよなら したのに、
今はどんな気持ちでいるか・・Nancy の気持ちを想うと胸が痛い。 Mari 、お願いね。 
MOMO は、どちらかというと犬派だった私が、初めて好きになった猫でした。
今日一日を、出会いも、大切に生きたいなと感じる夜です・・・*

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ