ブログ「no title」

2011.10.02

no title

pet

13歳になったSUEが、1日20時に永眠しました・・・。
月曜に動物病院へ行き、先生が優しく話し掛けながら診察台に乗せて下さった際に、
体重も半分で殆ど無反応SUE、尻尾を振ったのを見てびっくりしました。
彼女も先生に感謝なのと、子供達の事もどうぞ宜しく、と言っている様に思え・・・
本当にありがとうございました(涙)
3日前に友達の優しいに大泣きしたので、今は大分落ち着いていますが、
でもやっぱり悲しいですね・・・・*
2011100121580000.jpg
スーちゃんは、とても幸せでしたね。人生の三分の一を、一緒に過ごした家族が、
突然消えてしまうのは、本当に悲しいけれど、たくさんの楽しい思い出を残してくれた
スーちゃんのご冥福、心よりお祈りいたします。
みなちゃん、スーちゃんに巡り会えて、良かったね。   Rica
写真は二年前だったかな?とってもお利口な犬でしたよ。
本当に巡り会えて良かったです。本当にありがとう。


更新・・・・
2日(日)に龍泉寺にて火葬し、納骨させて頂きました。
父が休みの日曜だったので、「SUEは最後まで良い子だね~」、
母は、「またSUEにどこかで会えるかしら?会えたらいいね。」、
この言葉でまた100倍泣けた私でした。
自宅から工房に行く通り道なので、いつも思い出せます。。。。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ