ブログ「シンガポールお友達通信♪・・・・私のデスクの背後」

2007.09.01

シンガポールお友達通信♪・・・・私のデスクの背後

Singapore お友達通信 ♪

みな♪
今日は日本から戻った最初の週末だと言うのに土曜日出勤中です。
ココ最近シンガポールの天気は悪く、今日も曇り。
Deskに向かって仕事をしているものの、今週は仕事モードに入れないまま今日に至っています(笑)
私のDeskの背後は海♪ってみんなにMailしたけど、こんな感じです。

窓越しなのと今日は天気が曇っていて全然良く撮れていないけど
雰囲気だけは伝わるかしら?

海むこうにタンカーがあってシンガポールって感じだけど
近くにハーバーフロントがあって、そこから豪華客船も出港しているので
天気の良い日に豪華客船が見えると「あぁ~セレブ達が優雅な時を過ごしているのね~」
っとうっとりしています。
てんこ
Tenko、ありがとう! 同窓会メンバー、喜んでるね ♪ 素晴らしい環境でのお仕事羨ましい♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ