ブログ「シンガポールから明けましておめでとう♪」

2008.01.01

シンガポールから明けましておめでとう♪

Singapore お友達通信 ♪

Happy New Year ! Mina♪
去年は みなとの縁から 澄江ちゃん Rekko そして 裕子達・・・と再会が出来た
とっても良い年でした!
みなありがとうね~。 これも みなパワー? 感謝♪
さてさて旧正月を祝うシンガポール では、この 1/1 は思いっきりお正月気分を味わえない
ので、毎年恒例のお節作りとお雑煮でお正月気分を味わっております!
シンガポールは日系デパートでお節の材料も調達出来るし便利便利♪
流石にAirにのってやってくる材料だけあってビックリする値段ではありますが(苦笑)
という訳でありきたりのお節料理の写真しかないのでココはやっぱり シンガポール と言えばやっぱり定番の マーライオン ?で新年のご挨拶マーライオン を送りますね。

「 明けましておめでとう! 」
元祖 マーライオン も引越し後は水をはくようになり、

数年前に出来たセントーサ島の マーライオン も 頑張っているので
世界3大がっかり から少しは成長しているようです(笑)

そうそう、今年は世界最大の大観覧車も完成する予定。
2010年は カジノ と ユニバーサルスタジオ もOPEN予定です。
小さい国ながら頑張っている シンガポール !私も楽しく頑張ります♪
Mina ! 今年もどうぞ宜しくね~
今月日本へ行きます☆
Tenko
Dear tenko, 素敵なカードをありがとう!!
20年という・・・ ( もういくつよ~っ ) 時を越えて、繋がった私達は凄いよね!!
これからもず~っと笑ったり 感動して泣いたりも!?しましょ。 
メールでも、tenko の元気をもらった一年でした。 感謝ね。
今月会えるの楽しみだわ。私もちょっと短い旅に行くので、詳細メールくださいな ♪
そうそう、名前欄に、よっちゃん&ようちゃん&がんげ達の名前ないけど大丈夫~?!(笑)
たまたま忙しくて忘れちゃっただけよねぇえ~♪ 彼達もブログ見てるから・・・(爆笑)

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ