ブログ「シンガポールお友達通信・・・・Phuket」

2007.10.03

シンガポールお友達通信・・・・Phuket

Singapore お友達通信 ♪

Mina! Hello♪
展示会前で多忙だろうけど美味しい物食べて パワーUp !! 体調には気をつけてね。
さてさて私は週末プーケット行って来ました。
シンガポールから2時間なので、2泊3日でお気楽に行ける距離なの。
今回は同僚達と エステ三昧 の セレブ 旅行!とは言うものの 通称 エセレブ ですが (笑)

ナント行っても今回の Air は Jetstar で行ったのだけど 片 道$9( シンドルね )と言う
激安プロモーション。 ホテル もシーズンオフとあって 1泊 2000B
コテージ風でプールは目の前とは言え誰も泳いでなかったよ。ほぼホテル貸切状態 ( 笑 )

Spa も堪能して来ました! 豪華バージョンから街スパまで ( 笑 )

毎日美味しい物堪能してきたよ。 タイ料理って飽きないのよね~。私パクチーも大好きだし、
辛いものも大好き。 そしてナント言っても シンガポール より断然安い!

同じ東南アジアとは思えないよ~。シンガポールには無くなってしまった『 屋台 』もあるし
久々にまた違った『 食の感動 』を味わい、結局食いしん坊の旅となって帰ってきました!

素敵な セレブ な写真を!と思っていたのに結局行動が エセレブ なだけに
お洒落な画像も無く地元料理堪能ばかりの写真だし( 笑 )
Tenko

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ