ブログ「おとぎの国・2日目」

2011.02.28

おとぎの国・2日目

abroad

2/6(日)、イイ女さんはお仕事のメール中♪
  ホテルの朝食へ。
雰囲気も素晴らしいけど、 
宿泊者のエレガントな装いにも感動しました。

食後は観光です。サンマルコ広場を通り抜け。。。
ベネチアングラスに釘付け。
 
ウインドー宝石鑑賞~~~♪ するしかないのは、長い昼休みでクローズ。
6月生まれなので
真珠大好きです♪

フラーリ教会へ。ここに来れた事を感謝して参拝。
 カーニバルには少し早いですが、
可愛らしい衣装の女の子を発見!!
 思い出すのは、
ダックスフンド♪ 胴長LOVE

ランチは、毛皮店のマダム推薦といいますか、ご親戚のお店。
Madonna
私達、イカスミにはまってしまいました(笑) だって美味し過ぎます♪
デートでは食べれないけど、女同士なら大丈夫ね♪ 
Namiへ、通訳、ガイドでたくさん楽しませて下さり molt Grazia
この写真は、彼女の優しさ、そのままの写真だと思いま~~す☆☆☆
身のこなしも女性として尊敬だわ 確か日本名だけどイタリア人

シーフードは、日本含めてアジアが一番だと思ったのは気の性??(笑)

ひつこいようですが、、、ベニスバンザイ♪ シーフードバンザイ♪

夕方のユーロスターでミラノへ帰りました。。。
まだまだ続きます。パリもミラノも美術鑑賞しました。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ