ブログ「シンガポール番外編desu・・・」

2009.08.12

シンガポール番外編desu・・・

abroad

先日、ほぼ同時更新したので、私のカメラデータをアップします。
Tenkoの優しいご主人ラオパンさん初登場♪ ロングビ-チにてシーフードをご馳走になりました。感謝♪

Tenkoが気に入ってくれたSHION君のショット。

なんちゃってマダム気取りですが、後ろのお花に負けてますね(笑)

ブレ好みのセルフポートレート

すご~く気に入ったのにSサイズで断念(笑)アジア人のSは特に小さいのです。
華奢な人になりたい~!!!
シンガポール動物園にも感動!!居るだけで森林浴♪
動物園に来たのは、チェンマイ以来だから10年ぶりです。
こんなに近いんですよ。
お花もキレイでしょ~♪

エレファントショーも素晴らしかったグッド

2ショットに夢中になりながら。。。
これすご~く良いっ!

愛されてる写真は、きっと将来の思い出になるかな♪

誰かさんの大人買いも激写です(笑)

空港にてランチ。

シンガポールは、行きたいと思いながら3年かかりました。
Tenko、色々ありがとう。
バンコクへ続く・・・

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ