ブログ「ドバイインターナショナルジュエリーショーにて^^」

2011.11.20

ドバイインターナショナルジュエリーショーにて^^

abroad

Yamaoka sama、Asuka sama、Eri sama、応援頂きありがとうございました。

ドバイの仕事のご相談は、是非!Yamaoka samaへ♪
http://ys-consultancy.com/  奥様、ありがとうございます。

Asuka chanお友達の皆様、ありがとうございます。

楽しい雰囲気が伝わりますよね~^^

3人がキラキラ過ぎて手が震えたのか?ピンが甘くてごめんなさい。。。

国際結婚され、まるでアラブのマダム、日本語で話しかけられてびっくりしましたよ。

タイ人のブースが斜め前で、タイ語を喋りながら、とっても親しくなりました。

ロンドンから出展のMaiko san、彼女の生み出すジュエリーにも魅了されました。
後でご紹介しますね。

Asuka chanの着こなしがで、アラブの女性の目に留まり、
そのままご購入されたマダムもいらっしゃいました。
横顔もセクシーですね^^ 

12月に確かドバイグランプリに行くそうで、是非!ドレスアップした写真下さいね~♪

オリエンタルですね~。

Eri chan用に作ったチョーカーも、最終日にインド人の女性に、
あなたが着けてるのが欲しいとのことでEri chan快諾・・・(笑) 

ブルー好きの私、このファッション特に好きです。

デモンストレーションして頂きましたよ。

一番人気だった色彩は、こちらのデザイン。
ジュエリーのオーナーから、ステンレスより金で編んだ方が
もっといいよとも言われ、今すぐは無理だけど参考にさせて頂きます^^

黒いアバヤを着た女性に、写真を撮らせて下さいなんておこがましくて言えず、
こちらのマダムはブログ掲載OK頂きましたよ。
あなたのネックレスが欲しいのよ。とお友達にもなって下さいました。

おまけです。。。。(笑) おふざけショット。
4日間ご一緒させて頂き、素晴らしいお人柄に感謝です。

日本&海外で応援頂いてる皆様、ありがとうございます。
オフショット編は、後日アップしますね~。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ