ブログ「バンコク旅行」

2011.07.11

バンコク旅行

abroad

9時過ぎに待ち合わせて、チェックイン。
ちょっと早いので、ラウンジでお茶しながら、ネットでタイ語の勉強してるとこです^^
2011070510180000.jpg
12時成田発TGで16時前にバンコクのスワンナプーム空港に到着。
Nancyに電話したら、Jeniferが香港に出発するところで、Say Hello 出来て良かった♪

空港を出てPaul(旦那さん)の実家へ。
犬好きのEriちゃん、犬も分かって寄ってくるのね^^

妹さんのBaby、前回はママのお腹の中だったので初対面です♪

Nancyがホテルに送って下さる途中でベトナム料理の晩ご飯。
Sukumvit soi23 懐かしい通りなのね。。。
すぐ側に、生まれた時から可愛がって下さった日本人の亡きおば様宅があり、
今は郊外に引っ越されたと聞いています。胸中で思い出して感謝してましたよ。
Nancy姐、オーダー中。

思えば、私が帰国する時の送別会はベトナム料理だったのよね。
20年経つのに、タイ料理の次に大好きな事を覚えててくれてありがとう^^

身体に優しい味で大好きです。


ご馳走様でした・・・*

Clareは、Eriちゃんにべったりでしたよ。

一月に日本で会った時は、英語は Thank you !しか言えなかったのに、
今はタイ語、英語、広東語を使い分けて話してるなんて、恐るべし3歳^^
ホテルは・・・
FuramaXclusive Asoke-Sukhumvit ☆☆☆☆

agodaで評価が優秀だったので決めました。
格安なのに、十分な広さと交通の便も良くて大満足です。

まだまだ続きます・・・・・*今晩か明日更新しますね^^

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ