ブログ「バンコク&香港 9/18-25」

2012.11.13

バンコク&香港 9/18-25

abroad

今回は、ERIchan&MASAEchanと3人で行ってきました。
バンコクは心の友に会う&雑貨の仕入れもあり、香港はジュエリーショーで天然石の買い付けでした。
飲んでいるのはスイカジュースです。

まづは、久々の寺院めぐり。。。
生まれたバンコクのお寺にも感謝です^^
夕方にNANCYMARIがホテルに迎えに来てくれて、車で最新スポット  アジアティックへ。
MARIが先に到着、ネックレスもお似合いで美しくて、嬉しくて一枚。
部屋の撮影忘れましたが、滞在ホテルは、ウエスティングランデ・スクンビットです。
本当に便利な場所なのでお勧めですよ~~~。
P Goong(中央)と合流出来、アジアティック内の川をバックに一枚。
ディナーはシーフード、オーダーは在住の皆様にお任せです。
美味しく頂きました。ご馳走様です~~~^^
食後に買い物へ。たくさんお店が並んでいますよ~~。
このカットソーゲットね。
何か楽しい写真を撮ろうと?言い出したのは誰だったかな??
そんな話で、私は笑いながら撮影♪
楽しそうな雰囲気が伝わってますでしょうか??(笑)
また明日更新します。おやすみなさい・・・・*
更新できなくてすみません。。。。もう明後日です(汗)

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ