ブログ「バンコク 16-21」

2013.05.24

バンコク 16-21

abroad

朝一でバンコク着、お昼にNancyMari 
とシーロムにあるフレンチでランチ。
            
美味しく頂きました~~。
問屋に行き、アクセサリー用のトルソー買ったり。。。
夜は、、、sukumvitにあるKuppa?へ。
PGoongと4人でディナー。いつも素敵な会に感謝です^^
ここのタイ料理、美味しかった~。
2日目のランチは、横浜にもある聘珍樓で飲茶。飲茶大好き♪
Nancyの娘ちゃんのクレアは、ママと広東語、お手伝いさんとタイ語、学校で英語。
既に3か国語話せます。
Mariの娘ちゃんのアンナちゃんは12歳。あっという間のレディでびっくり^^
彼女も、英語、タイ語、大阪弁と3か国もすごいね。
3日目、このピアス買いました。
ラピスとハウライトだったかな?
夜は、Mariと 
Londonからのオペラ座の怪人へ。
Mariが運転しながら、あらすじを教えてくれたから更に感動し、
演出に合わせた生演奏にも鳥肌(笑)

カーテンコールで、拍手しながら思わず、きゃ~~~っと叫びました(^-^)/
インスピレーション頂いた夜に感謝です。

最後の夜はお薦めのインド料理、sukumvit 26 I ndas へ。
上品なカレー☆☆☆
楽しい時間があっという間です(涙)いつもいつもありがとう(*^^*)
ワインバーに移動してお話中。素敵な時間をありがとうございます。
私も明日から頑張って?生きていきます~~^^
お友達は自分の鏡だと言いますが、良かった~~~(笑)

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ