ブログ「バンコク3日目♪」

2008.06.25

バンコク3日目♪

abroad

Nancy の美味しい朝食を頂き、午後から ペニンシュラプラザ へ。

ここのクイッティオ、麺類は有名だそう!! 美味しかった♪
 
Nancy Irene の主婦の目から私を見て、女性でさえも近づき難いタイプらしい・・・汗 
人見知りした事ないし、どちらかと言うとフレンドリーの方かな?と勝手に思っていたのに、
私ってとんだ勘違い女だわ・・・・汗 日本の友人も本当に優しいけど、香港人のお二人も
私を想っての 直球アドバイスに感謝です。 もっと心を開くように頑張るね♪

Michel 、何て可愛いんでしょう!!!


あやしてるママも可愛すぎです!!! 子守をして下さる方がいていいね。

食後は、ペニンシュラ 内でお買い物。。。Scaviaへ・・・・
MILANO 本店は、VIA FATEBENEFRATELLIにあるのね!!
NAMI, 初めて見たけど素晴らしいジュエリーね♪

ジュエリーは手が出ずサングラスを購入♪ エルメス同様、私では付けこなせません 笑

WTC( ワールドトレードセンター )へ移動。    このバック買いました♪

WTC一階で、イベント??? ホワイトタイガーの赤ちゃん、お疲れでかわいそう!!!

Nancyがスワロブスキーでお買い物♪

Nancyカメラ、こんな顔するんだと自分にびっくりびっくり

夕食はWTC上の階にある、YUM TOM で最後のタイ料理。


続く・・・・笑

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ