ブログ「今朝は波の行きかう心地よい音で・・・♪」

2007.08.14

今朝は波の行きかう心地よい音で・・・♪

abroad

起床! なんて素敵なんでしょう!! 昨夜は目前が海なんて露知らず、
ベランダに出て ボ~っと海を見て感動 ラブラブ 波の音って癒されますね~♪
後から 友達夫婦 が起きてきて、泊めて頂いてる身なのもすっかり忘れて、
「 な~んだ・・・あなた達と一緒だったのねぇ~!!(笑) 」 と嘆いた私・・・冷や汗

朝は、エスプレッソと 大好きな メゾンカイザーの クロワッサン♪

車で海へ向かう途中の景色は、沖縄の様でもあり・・・♪

旦那さんと子供は海で遊び、私達は本を読みながらシエスタ ♪ 彼女の愛読本 ( 笑 )

帰りは、館山の 道の駅 へ。 唯一,ここだけ観光地化されていました。
 
ビワのシャーベットが美味しかった♪      夕方のマンション前とロビーを撮影♪


朝とはうって変わった窓の景色 ♪  アメショーの helen ( 10才 ) お留守番ご苦労様 ♪

夕焼けと富士山ですよ~♪ 

友達夫婦は、とてもシャイなのでお姿アップ出来ないのが残念ですが、あったか~い方々。
子供には、パパがお友達から借りたマンションだから、良い子にしないと連れて来れないよっ
と説明しているそうで、普段の生活は質素だし、奥さんも本当に贅沢じゃないんです 。
どこに楽しみを重点に置くかで生活も心豊になるんだね~!と感心しつつ・・・・・・グッド
私も節約方法を聞いたりと参考になりました ひらめき 楽しいお誘い感謝してます♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ