ブログ「夜は・・・」

2013.11.30

夜は・・・

abroad

母の親友の香港人のおば様ご家族とディナー、いつもお心遣いに感謝です。
母とは私が生まれる以前からで、一番下の娘と言って頂き、タイのママだと思ってます。
おば様には娘さんが4人、それぞれニューヨーク、フランス、ボストン、ワシントンの大学に学ばれた才女。長女は頭取の奥様、次女はパリ在住で人気のタイレストランを3店舗経営、三女は社長、四女は有名な一族に嫁いでいます。おば様もニューヨークに留学され、以前はタイで航空会社のマネージャー、ご主人は映画会社のアジア局長でした。皆様セレブなのにフレンドリー、母が昔から言ってるのは、「自分に自信がある方は威張らないし、お金持ちでもひけらかさず、黙っててもお育ちの良さと品格があるものなのよ。」育ちの差がありますが(笑)、素敵な方々のお側に居られて幸せです。


ご馳走様でした。

繋げて頂いて母に感謝です~。
25年前の写真、母は左、おば様は右側です。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ