ブログ「日光の紅葉 ・・・・ from Rica」

2009.11.11

日光の紅葉 ・・・・ from Rica

abroad

お返事が大変遅くなってしまい、すみません(*_ _)
デンタルガム、ブログを拝見して、嬉しくなっちゃったわo(^o^)o
スーちゃんに喜んでもらえて、何より♪
犬は、野菜も食べるのね~
そういえば、ドッグフードに野菜入りとか書いてあるのを、最近見かけるけど。
猫は、野菜とか、消化できないから、あげちゃいけないのよ(^_^;)
犬のほうが、猫より人間との生活が長いから、その辺進化しているのかな?
ここから一部省略~~~~(笑)
日光の写真、実はあまり撮れなくって。。。。
紅葉シーズンのせいか、平日なのに、どこも混んでいました。

家康公のお墓まで、200段以上あるらしいのだけど、パパとちび達が、
一気に駆け上るから、それについていこうとしたら、途中で吐きそうになって、
「 家康公の祟りよ~ 」とわめいていたのだけどね。
運動不足と、金谷ホテルのパン( 朝食に頂いたの ) の食べすぎが原因なのは、
分かっているの。
そんな中で、撮れたもの、記念にお送りいたします(^-^*)
全体的な紅葉写真は、が撮ったもので、ちょっと悔しいの。

あと、門のところの写真、光がすごかったから、見てみて!!
みなちゃんの仙台のときみたいに、良いことあると嬉しいのだけど~♪

ではでは、そろそろお風呂に入って、洗濯を始めます(^-^)/~
じゃあねぇ((w(^∇^)w))
  
Rica

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ