ブログ「素敵なウルルン滞在記@コモ」

2014.06.30

素敵なウルルン滞在記@コモ

abroad

Namiとカドルナ駅で待ち合わせ、まずはカプチーノ!

コモにお住まいのご夫妻にランチにお招き頂き、ミラノから電車で1時間で楽しく到着、上品な町並みにうっとり!
実は、素敵な奥様のコモライフにずっと憧れていました~♪

御主人様は地理学者、画家、 プロ級の料理人で、私は図々しくもお料理の作り方を教えて頂きたい!とリクエストし、丁寧に教えて頂きありがとうございます~!


アンティパストはモスカルディーニのリグーリア風、プリモはボンゴレスパゲッティ、セコンドはビテルトンナート。




どれも美味し過ぎてワインが進み、素敵な時間が流れて幸せです~!

また、御主人のご実家の家宝の110年前の硝子版写真を見せて頂いたり、


奈美の通訳で世界の地図を書かれてるお話を楽しく聞かせて頂きました。

先祖代々でも百科事典を作られてるそうです~!これが一覧ね!

日本の百科事典も書いてらっしゃる~!

ご夫妻様、ちえさん、奈美、モカチャン、素晴らしい皆様と素敵なおもてなしに感謝です~!

本当に本当に普通ではお近づきになれないと思ってます~!沢山パワー頂きました(涙)

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ