ブログ「香港滞在。。」

2008.06.27

香港滞在。。

abroad

今回のホテルは The Luxe Manor Hotel 5☆ Tsim Sha Tsui, Kowloon
実は私の誕生日なので、部屋がアップグレードされていました♪ 素敵なお部屋です。

5☆のデザイナーズホテル。           TVでネットも見れて良かった♪

ホテルから、チョコレートムースのケーキがプレゼント

Nancy からtelでJenifferから連絡がくると言われ、まもなく彼女からディナーのお誘い。
蛙のから揚げ?写真一枚だけですが、会員制パシフィック・クラブディナー

誕生日の話になり、お嬢さんの Rene が、「 明日はママの誕生日なの~! 」と言うので、
「 ところで Mina は?」と聞かれ、「  実は今日なの~! 」と話したら皆びっくり!!!
食後にエレメンツに行き、スタバでケーキを買って、ハッピバースディを歌ってくれました。

次の日のショーで買い付け中にJenifferからケータイ、「 私の誕生日で チーズフォンデュー予約したから
一緒に行かない?」と誘われたけど、誕生日くらいは家族だけで過ごした方がいいと思い遠慮したら、
「 お願いだから付き合って~!!」と彼女らしい優しさで言われて喜んで参加。
初デートがココで、誕生日に毎年来るそうです。 クーロンサイドね。

ご馳走様でした。本当にありがとう!!!! 素晴らしい家族です♪

今年の誕生日は、香港の夜景と 1人ワンタン麺 の予定でした 笑
Nancy 、あなたは私が寂しくないようにと・・・ あなたを想うと感謝で泣けてくる・・・*

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ