ブログ「香港 6/17-21」

2013.06.24

香港 6/17-21

abroad

仕入れも兼ねて香港へ行ってきました。

香港サイドのコンベンションホール!
いつもは個人旅行ですが、今回はパックツアーで前乗りし、
飲茶付きの市内観光までついていました。
天の為・地の為・人の為とお祈りするそうです。
言葉が心に響きながら、心地よく参拝しました。
今回はYUMIちゃんと一緒に~^^本当に楽しい時間をありがとう。
私よりも一回り以上下なのに、賢くて尊敬してしまいます♪
これからご登場頂くのですが、更新は明後日になります~。
おやすみなさい・・・☆
19日に急遽マカオへ。
 セドナ広場。
この近くでエッグタルトを頂きました。
見たい世界遺産だけショートカットね^^偶然にも、ローレンス教会(聖老楞佐教堂)で結婚式♪
 ちらっと拝見!!!おめでとうございます。
ご飯は、ポルトガル料理で有名なアントニオへ。
次回はゆっくり行ってみたいです~~~~。
 
香港で頂いたものの一部。。。^^
YUMI chan、初日に食べたエビワンタン麺に感激、最終朝にもリピートね^^
YUMI chanは、母のところで高校生から茶道を習ってますが、
さりげない気遣いに本当に感激で、とっても楽しかったです~~。
私がボケボケなので助かりました(笑) 本当にありがとう。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ