ブログ「10年?以上前のヨーロッパ旅行。」

2009.01.19

10年?以上前のヨーロッパ旅行。

abroad

http://blog1.suzumi.jp/?eid=646698 続きを一部アップです。多すぎてアップ出来ない(笑)
父方の従姉妹erikoお姉様ご夫婦が、ロンドン在住の際にお宅訪問。

郊外にも連れて行って頂きました。

とっても楽しいのは、私の笑顔が証明してますね(笑) リラックス~~~♪

たくさんモノクロも撮りました♪
UK発ヨーロッパ11カ国34日間ツアーに一人参加写真♪♪イタリアからギリシャ行きのフェリー。
訪問国はベルギー、オランダ、スイス、ドイツ、オーストリア、フランス、モナコ、バチカン、イタリア、ギリシャ、トルコ。
       
ベニスでアンジェラの誕生日。彼女は今、パースのフリーマントルに住んでいます。

パルテノン神殿???だったかな? たくさん遺跡も訪れました。

アテネでスブラキを食べたり・・・最初の2週間で太り始め、後半はベジタリアンに切り替えて体重戻しました。

豪華客船?トリトン号で2泊3日のミコノス、サントリーニ、トルコ,etcの島クルーズ、船上の夕食風景。
船上で、モスクワ在住の日本人夫妻に会え、久しぶりに日本語を話せたのが本当によかった。


トリトン号からミコノス島へ行くボート。

アテネのLINDIA寺院

この旅で、all英語で過ごしてたら二度ほどホームシック。。。ポロリ でも何故か笑ってる写真ばかり(笑)

スイス・アルプス頂上 ルーツェルン。濃霧で景色見えず、実際はこのパンフの写真ね~~♪
みんな同世代なのでサポートし合って、充実した楽しい一か月の旅になりました♪
当時23歳?、こんな貴重な経験をさせてもらえて感謝です。今だったら、とても行けませんね。

この頃を知ってる友達と15年振りに再会予定なのですが、年取ったね~~~!!って言われそうで怖い今日この頃(笑)
過去の海外旅行ブログはこちらです♪http://blog1.suzumi.jp/?cid=16531

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ