ブログ「Bijyorca in expo Porte de Versailles.1/21~24」

2011.02.11

Bijyorca in expo Porte de Versailles.1/21~24

abroad

展示会が色のラインで分かれています。
Bijyorcaはピンク

 
初日にお越し頂いた、パリ在住のジャーナリスト・Mamiさんのお陰で、
ショー後に、オートクチュールデザイナーの方に見て頂けるチャンスとなり、
新しい扉が開きました。 MamiさんはNamiのお友達だなんて更に感激♪
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。http://www.officemami.jp/
ブログこ掲載頂き、嬉しいです。http://mamim.blog5.fc2.com/blog-entry-29.html
Nami
、サポートして頂き、ありがとうございます♪

今回のショーの準備から親身になって下さったHawaさん、
モデルもお願いして一枚♪ ありがとございました。
彼女の英語は、すっごく分かりやすくて心に染みたのね。

今年のTrend予想に選ばれたのが、こちらの2点。
Bohemeコーナーに、大仏様がアクセサリーを付けて20体飾られていらしたかな??
フランス人の思う、エスニックな表現なんでしょう。。。
警備もついていましたよ。

今回特に、バイヤーから好評だったのは、この大振りネックレス。

明日は、お隣のデザイナーさんをアップします。
他にもパリグルメから、イタリアは、ミラノにべネツィア編でしょ??まだまだ続きます~~~♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ