ブログ「Love 沖縄 ・・・・。」

2006.10.24

Love 沖縄 ・・・・。

abroad

大・大・大好きになりました。ホテルは、読谷村 日航アリビラ 空港から車で一時間くらい。
峰一パパ りかちゃん 楽しい旅をありがとう!!!!
 
ホテルのプライベートビーチ・・・。
 
ホテルで カメラ こっちは  独り者・・・汗       あったかい家族 
 
美ら海水族館へ             デジカメでこんなに簡単に激写!
 
 
水族館スタイル は 明るい ドット柄で! 帰りに虹を見ました。良い事あるさ~って! 
夕焼け見れなくて残念だった~!
 
那覇に移動し、首里城へ                ランチは、ソーキ蕎麦セット。多すぎ?
 
玉泉洞&沖縄ランド     
 
                             ニヒデビール 2006年受賞、美味しかった~♪       
今回の旅行で色々教えられた気がして、家族っていいな~!ポッ
晋之介君竜之介君 は やんちゃ だけど、優しくてお育ちがいい!
おみくじ 大吉 ♪

りかちゃん は日芸で同じ誕生日、峰一パパ が3人で誕生日を祝ってくれたり、
いつも二人に感謝してるし、大切に思っています。 
 
素敵!ギリシャで買ったネックレス

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ