ブログ「ミラノから完全帰国の♪ スケジュール更新♪」

2010.12.25

ミラノから完全帰国の♪ スケジュール更新♪

Art

Myongちゃんの藤原歌劇団のクリスマスコンサートへ。2010/12/24
お近くにお住まいのJunちゃんもご一緒に♪
Junちゃんご家族には、いつもお世話になり、ありがとう。
私は、オペラ殆ど初心者なのですが、
Myongちゃんの唄声を聞いたら、表現含めて魅了されました。
ニューヨーク公演も決まったそうで、世界でのご活躍を楽しみにしています。
才能あるお二人を撮影♪ 携帯カメラで本当にごめんなさいね~~~涙

そうそう。。。今日は重大な事が発覚!!
カメラを忘れてしまった事。。。
今朝からボケボケだったわ。パリではしっかりしないといけませんね。
おやすみなさい・・・*
コンサート情報を更新します。Myongちゃん、世界を目指してね♪
パワフルな歌声とオーラに惚れました(笑)
私も頑張ります。
1月26日(水)杉並公会堂 マラトーナ事務局 080-5073-3636
3月21日(月)鎌倉芸術館 大ホール
Myongちゃんは左下の写真です。  上段は一番右ね♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ