ブログ「二人展・・・・・久保田耕造 & 上田智子」

2007.10.19

二人展・・・・・久保田耕造 & 上田智子

Art

以前から大ファンで、ネックレスのお客様でも頂いてる、ご夫妻の二人展に伺いました。

21日(日)まで     ぎゃらりー ヴィンチ 太田市龍舞町5388 0276-46-9467

50号の前で カメラ 。人それぞれ感じるままにイメージ出来るよう、どれもタイトルは無いそうです♪
花びらのようでもあり・・・日本画なのに、アールデコ調のお部屋にもピッタリですね。

ご主人の繊細で美しい油絵を、デジカメで綺麗に写せずアップを断念!
私も色彩でインスパイアーされています。是非!直接見に行かれる事をお薦めします!
絵画教室のおしらせ♪ 
保育園・幼稚園の年中児から、小学6年生まで。
のびのびと 手と身体と頭を使って制作します。
土曜日 午後2時~4時まで (月3回) 太田市島田町568
子供の頃から感性を磨く事は、素敵な事だと思いますね・・・*
お勉強も確かに大切ですが、私はこの年になって (!!!) 感謝しています。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ