ブログ「大竹克幸展 @ 石井画廊。」

2010.06.20

大竹克幸展 @ 石井画廊。

Art

今日は、昼間は従姉妹やお友達に会えて嬉しい一日で、
夕方前に足利美術館前にある石井画廊へ。

足利出身の画家 大竹克さん♪
私達はお父様を知っていて、息子さんが画家なのを後で知りましたよ♪

油絵の色彩に惹き込まれます~。

表現の対象は異なりますが、田村一村を思い出しました。

素晴らしいアーティストが地元にいるらっしゃるなんて感激です。

以前、ヨーロッパの美術館巡りをした際に、想いが重い油絵を見て、
私まで苦しくなった経験が何度もありますが、( めまいまでした事も。。。)
大竹さんの作品は、ご自身が淡々として腰の低いお人柄だから、
私も自然と素になれるし、見れば見るほど色んな角度で感動します。
作品からインスピレーションを頂けました。
27日まで開催♪ 是非!ご覧になって下さい♪♪♪
問い合わせ 石井画廊 0284-43-2346

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ