ブログ「AMATERAS 展 富士フイルムフォトサロンにて♪」

2008.11.15

AMATERAS 展 富士フイルムフォトサロンにて♪

Art

我が家に、星野先生からアマテラス2009年の写真集が届きました。
先生の女優さんの作品集は我が家の宝として保管してあり、作品の一つ一つが神々しいので、
私の中で勝手に写真家のイメージを想像していましたが、先日、奥様とご一緒に初めてお会いし、
素朴なお人柄に大ファンになりました。写真を撮らせて頂いたのですが、肖像権が心配なのでやめておきます(笑)
私は、なんちゃって写真家ですが、先生のお話を聞きながら、( 向いてないと何度も思った過去もあるので )
好きになった写真だからこそ、楽しく続けて行こうと思いました。感謝♪
太陽・月・空・海・大地 奇跡の写真集です。

14日~20日まで、ミッドタウンの 富士フイルムフォトサロンで AMATERAS 展 開催。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ