ブログ「Milano お友達通信・・・ Come stai?- 元気?」

2007.04.03

Milano お友達通信・・・ Come stai?- 元気?

Art

Cara MINA、
スゴイ!新聞に載っちゃったのねー!!!
明日からローマ出張なので、木曜日帰って来たら読ませてもらうね。楽しみ~!
さて、この週末はちょっとがんばって写真を撮ってきたよ。MINAに見せる為に!
でもこれまた出張帰りにお送りしますんで、もうちょっと待ってね。
関係ないけどキレイだからお見せします。
今回お客様へのプレゼントにムラノの吹きガラスを選んでみました。
高さ13cmぐらいの小ぶりのグラスです。
Nami

Cara Nami,
こういう素敵な作品は、勉強になるのね。ありがとう!!
どれも好きだけど、一番好きなグラスは、エメラルドグリーン!!
Ciao ciao!!!
Mina

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ