ブログ「Photografer ・・・ ハービー山口氏」

2007.05.26

Photografer ・・・ ハービー山口氏

Art

今日の午後は、新宿、ペンタックスサロンで、ハービー・山口氏 のトークショーへ。
yuki ちゃんがお知り合いだったご縁で、あたたかい作品にふれ、惹かれていたのですが、
笑い盛りだくさんのトークショーに、お人柄も大ファンになりました。心に残る言葉は、今しかない、自分に出来る事をする。妬みのエネルギーは出さず、感謝。 撮影の際では、相手を尊重し、好きになる事によって心を開いてくれる・・・人生感に通じる事ですね ひらめき 
サイン会で、コンパクトデジカメで撮影させて頂きましたが、インチキカメラマンの私が緊張!

素敵なモノクロの世界を見ていたら、写真がもっともっと撮りたくなりました・・・*

私も ‘ 笑顔 ‘ を求めて生きていきます・・・よつばのクローバー  yuki ちゃん、ありがとう!!

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ