ブログ「タイのお友達通信・・・ khaoyai ・・・ from Mari」

2007.01.08

タイのお友達通信・・・ khaoyai ・・・ from Mari

Bangkok お友達通信 ♪

カオヤイ キリマヤ ゴルフ リゾート & スパ です 。

朝食ビュッフェも美味しいよ。サラダの野菜なんて ピンっ て青々として本当に新鮮。
オレンジジュースも生を絞ったもので、手を抜いてない 朝食バイキング 『 より 』 を 感じ 感動しました。広~くてバリ風。緑に囲まれホテル内の移動は ゴルフカート と トゥックトゥック
最近都会の バンコク では絶滅寸前の ホスピタリティー、田舎には残ってるわ。
ホテルスタッフの笑顔やサービスは最高でした。 また行くことにしました!

カオヤイの ワイナリー です。 すごいきれかった。

Granmonte   www.granmonte.com
ランチしましたが、牛リブのワイン煮すごい美味しかった。
年末で人が多くてレストランもバタバタしていたけど、オーナーの奥さん が丁寧に
テーブルまで来て、『 お正月で込み合いサービスが行き届かなくてすみません 』 と。。。
そして、ワイン作りは娘さんで、タイ初のワイン作りをする女性だそうです。
なかなか、感じよかったです。 まりの写真は安奈ちゃん撮影です!

バンコクから車で2時間強、自然が残る涼しい気候とたくさんのリゾートホテルや別荘、
一級のゴルフ場も揃っていて、日本の軽井沢と同じ環境だそうです!!
Mari には、タイ中のレポートお願いしたいわ。今年もどうぞ宜しくお願いします。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ