ブログ「タイのお友達通信 ・・・・ニセコの春」

2008.04.24

タイのお友達通信 ・・・・ニセコの春

Bangkok お友達通信 ♪

春が来た! 

ニセコに春が来たよ!

チューリップが咲いた! 春も良い。。。。

あったか陽気の中でのスキーはなんと Tシャツ !
こっちで合流したオージーフレンドと残り少ない雪を楽しんだよ!

釣りにも行ったよ! 幼稚園児にはちょうど良いサイズの小さな池の釣堀。
  小川のそば、自然の中で子供達すごい喜んでた!

そして、東山のミルク工房によって新鮮なSweet、アイスクリームを食べたのよ。
シュークリーム、すごく美味しかった!データが一杯で写真取れなかったごめん。。。。

明朝、ピーちゃん ( 旦那様 )が迎えに来るので、今から札幌に行き
数日札幌ですごしニセコに戻る予定。  その後、Back to Normal !  
バンコクに帰ります。。。。 長いホリデーもそろそろ終わり。。。
まり

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ