ブログ「タイのお友達通信 ・・・ ニセコ 更新!」

2008.04.10

タイのお友達通信 ・・・ ニセコ 更新!

Bangkok お友達通信 ♪

北海道 ニセコ に入って早4日。。。。

みな、ごめんね。 連絡できなくて。。。
毎日、リラックス。。。。 子供と雪まみれで
しっかりママしてます。

ニセコ は アジアじゃないよ。。。。
すっかり気に入ってます。 月末までココで過ごす予定です。
またゆっくりメールします。 まり 2008/04/06

まり へ♪
ちゃん& 安奈 ちゃん、楽しそう!!
子供たちの良い思い出になるね。私の事は大丈夫よ~~~~♪
ニセコ はアジアじゃないよ。。。。
って、まるで何処なの???笑 

ナンシー みな そして お久しぶりのナミ
元気? ニセコ はいいよ~!
空気がいい! 大きな道、小川に山や木々。。。

何でこんなに日本っぽくないかと運転しながら考えてたら、分かった!
家々、建物に塀がないのよ。 カナダオーストラリア みたいに。
開放的でこれもまた良い!

滞在してる マンションの作りも日本離れしてる。玄関が無く、大きなダイニングリビング。

オール電化のキッチン! 2LDK なのにバスルームは2つでトイレは3つ!
贅沢な作りというか、海外のコンドーでは一般的なスペックよね。

街の人口の2%が オージー で所々で隣人はほとんど ファラン( 外人 )!
英語が通じる。 ただの田舎じゃなくておもしろい!
そんなこんなでココは日本?って感じです。 またね! まり
next next next next next next next next next next next next next next next next next next next next next next next next
MINA
うまい編集ありがとう!
MARI
ニセコ斉藤パン というCoopの裏に美味しいパン屋さんがあるよ。
老夫婦でやってる、小学校の給食のパンも作ってるお店。
お店に入って大声で「 ごめんくださ~~~い! 」って言っても
すぐには誰も出てこないからあきらめて帰らないように ♪
おじいちゃんかおばあちゃんが出てくるまで3分はかかる 笑
Nancy
もし良かったら参考にして。函館の鮨屋情報
地元の超グルメファミリーのお勧め ↓
太郎鮨 函館市元町32号9番
0138-22-0310
ハモ( アナゴ )は絶品。ウニ、ホッキ貝など地元のものにこだわっている。
札幌でもNo.1 鮨屋 ○○鮨 の板前さんのお勧め ↓
梅乃寿司
函館市柏木町1番19号
Tel 0138-55-3133
水休 営業時間 12:00-14:00、17:00-22:00
鮨屋さんのお勧め鮨屋さんってすごくない?
私も行きたい~~~~~! NAMI
next next next next next next next next next next next next next next next next next next next next next next next next
こんな時間にお寿司が食べたくなったわ。。。私もそこ行きたい~~~~~!!!
大昔に行った すすきのにある
菊鮨 って知ってる~? 感動したのよ。。。MINA

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ