ブログ「タイのお友達通信 ・・・ Huahin ・・・ from Mari」

2007.03.26

タイのお友達通信 ・・・ Huahin ・・・ from Mari

Bangkok お友達通信 ♪

は~い、みな、ナンシー。 週末、家族で ホアヒン に来てま~す。
Wora Bura という新しいホテルに泊まってますが、小ぶりな コロニアル風 の、
スイートを含め75部屋しかない リゾートスパ は、かなりリラックスできる雰囲気よ。 
ホアヒン 市内を抜けて、この辺り( Khao Takieb / カオタキエップ )は、最近大小リゾートホテルラッシュでどんどん新しく建ってるのよ。 今月はシェラトンもオープンしてるし。
いづれも、”高級”で ルームレート は結構高いですが、ビーチは市内寄りや チャアム よりも抜群に綺麗よ。 チャアム だと水に見ると海に入る気なくなるけど、この辺りは浜辺も手入れが行き届き、安心して裸足で歩けるよ。 水も綺麗で子供たちは何時間も海で遊んでました。
さっ、これからもうひと泳ぎしてくるわ! Mari URL  www.worabura.com



[ Huahin 王室が好んだ優雅な避暑地 ] バンコクから南に約200km、
ハイウェイを利用すると約3時間。王族が競って別荘を建てリゾート地として発展。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ