ブログ「バンコクお友達通信・・・ハーモニーライフ」

2009.11.09

バンコクお友達通信・・・ハーモニーライフ

Bangkok お友達通信

みななみナンシー
週末に友達とミニバスを借りて、バンコク郊外サラブリ付近の
ハーモニーライフ に 農業体験遠足に行って来ました。

ハーモニーライフは、日本人経営のオーガニックファームです!!!

にんじんを引いたり、お芋をほったり、インゲン摘んだり、
(・e・)追いかけたり・・・と子供達は元気に走り回って終始、笑顔、笑顔、笑顔!!!グッド

収穫した野菜でバーベキューをしてくれるのよ。

地下水を使って無農薬で栽培したオーガニック野菜は濃~い味がする!めちゃおいしい☆☆☆

お母さん4人共、ファッションより紫外線が気になってるのが、この重装備で分かるでしょ!!! 

実は4人共、”さる”年なのよ!!!

ピンクの服の友人と映ってる写真の男性がオーナーです。

5時過ぎに帰宅。早朝からの外出でクタクタになって帰ったところで、タイ人の女友達から、
センタンワールドのビアガーデンでライブ聞きに行こうよ!』 ってお誘いがあって!?
急いで夕食を用意し子供に食べさせて、シャワーしてお化粧して、再び今度は女2人で外出!!!GO!
我ながら元気やと思ったわ。。。
汗
まり

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ