ブログ「バンコクお友達通信・・・・ ニセコ」

2011.10.13

バンコクお友達通信・・・・ ニセコ

Bangkok お友達通信

Dear Nancy, Mina and Nami
ご無沙汰してます。3連休は忙しかった。。。。

ニセコ  “NOASC ( www.noasc.com )で
尻別川の下流を倶知安町までラフティングしてきたのよ!


楽しかった。。。。すごく。

安奈もジュンもボートから川に飛び込んじゃった!
もー、北海道大好き!!!


使わない筋肉使って腕だるい~。。。。とか言いながら夕方車で札幌に移動し市内で一泊。。。
翌日は早起きして旭山動物園に行ってきたよ。
噂通りの動物園だった。。。。 狭いからすぐ見終わるよって聞いてたけど全然NO!
動物の見せ方が特別?すぐ近くで動物たちの表情が見えて動物の前に思わず長居して
しまうから、すぐ時間が過ぎて一日いっぱいいっぱい過ごしちゃった。
写真をまた追って送ります。。。
昨日、札幌で少しショッピングしてニセコに戻りました。。。。
またね。。。
Mari

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ