ブログ「バンコクお友達通信・・・・・ Huahin」

2010.08.18

バンコクお友達通信・・・・・ Huahin

Bangkok お友達通信

Hi, みな、なみ、ナンシー
( ナンシー今日帰ってくるかな??? )
さて、久しぶりに家族旅行です!!!!
日本のお盆とは関係ないんだけど、バンコクも連休でしたので、
Hua Hin http://www.worabura.com/ に家族旅行と行ってきたよ。。。。

金曜日はちゃんのテニスのトーナメントがMung Thong Taniであったので、
夜8時過ぎにバンコクを出発し、ホテルに着いたのは10時を回ってたのね。

土曜日は早めに起床! ホテルの豪華な朝食を頂いてからプールに直行!

Namiの様なアダルトでCoolな旅をグッドとは思っても、なんといってもこの子ザル2匹
( プールに飛び込んでるでしょ!!!! )連れての旅はそうは行かないね(笑)

散々泳いだ後は、ホテルのテラスでFish & Chips
( 美味しいものいっぱいあるのに、子供はこれが好きね。。。)

午後は、HuaHin の街にフラフラ出掛けて、アンナのお見立てで、黒のカーボーイハットをゲット!
( すっぴんなので遠目に撮ってます。。。)似合う??? 

夕食は中心街に位置する行きつけの イタリアン ’Mamma Mia’で食べました。
手頃でボリュームあり、年末にビーチフロントに引っ越しで、2階はシービューになるそうです。。。

食後はアンナおすすめの ナイトバザール入口近くの屋台『ロティー』を買いに行きました。。。。
並んだよ。結構有名で人が多い!!! 待つこと約15分。。。。。
アンナのチョイスは焼きたてのロティーにミロのパウダーを乗せて、その上から練乳を掛けた物。
超タイっぽいと思わない !? 結構おいしかったわ。。。拍手

日曜もチェックアウトぎりぎりまで泳ぎフロントへ。「チェックアウトお願いします。」と言ったら、
「 お勘定は済んでます。」とキャッシャーが言うので??? 『え???』
ホテルオーナー( 主人の友人 )も丁度バンコクからご家族で泊まりに来てて、
ご招待されてしまいました。。。。
( アンナちゃんの後ろのほうでピーちゃんと映ってる男性がオーナー。)

久しぶりの家族旅行楽しんだよ。。。。

じゃね!!!
まり

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ