ブログ「バンコクお友達通信・・・・・ Melbourne  from Mari」

2011.05.02

バンコクお友達通信・・・・・ Melbourne  from Mari

Bangkok お友達通信

 Hi, Girls
なんちゃってPicture 送ります!!
先週のEaster Week週末、Park Hyatt Melbourneで過ごしました。

部屋の窓からはSt. Patricks Cathdral 教会、紅葉が綺麗で最高!
鐘の音が響き、Easter のミサにたくさんの人たちが集まってくるのを
パジャマで見てからゆっくり起きて、朝刊でファミリーフェスティバルを発見!

お向かいのWindsor HotelでPrince & Princess とパチリ!

Easter Bunnyを探しに、AnnaとCity Circle (市内無料トラム)で
DockLandsへ。。。。

もう少し写真送ります。
レクサス、オープンカーを借りてHealville のZoo へ!

カンガルー撫で撫でしてきました♪

Docklands のファミリーイースターイベントで、 フリーホットドッグをもらったよ。
オージーは食パンにソーセージを挟むんだって!

友人宅でBQQ.
                        彼のHarley に跨り意外と似合うでしょ????

Park Hyatt でDinner.
恥ずかしながら、 このポーズはAnnaに教えてもらったのよね。

友人の息子 Rhys君。ポケモーン とか言ってた5歳のころから知ってるけど、
こんなにハンサムになって。。。。。身長195㎝! 大学1年生です。
Yarra Bulue Cafe でアルバイト中を直撃!
おいしいミルクシェーキ作ってくれました。

そんなこんなで、Annaと女二人旅たのしんできましたよ~。
Mari

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ