ブログ「バンコクお友達通信・・・・Happy Birthdy ♪」

2010.03.07

バンコクお友達通信・・・・Happy Birthdy ♪

Bangkok お友達通信

昨日、家で安奈ちゃんの誕生会したのよ!
前日からお料理の下ごしらえをして、うどん、カレー、フライ等々。。。
子供の好きそうな物をたくさん作ったよ。
子供がなんと14人集まって家つぶれるかと思った。。。ラッキー

見て見て、バービーのバースデーケーキ! 
お友達に頂きました。
MARI
安奈ちゃん 、おめでとう!!!!
私も、お友達たくさんよんで誕生会してもらった事は、
今でも忘れられないくらい素敵な思い出♪
それにしても、バービー素敵ね。 食べられるの???(笑) 
MINA

ドレスの下はバターケーキで出来てるのよ。
スカートを切ると中からチョコレートが出てきた!!!
今日、食べたよ!美味しかったです。
MARI
Buon compleanno アンナちゃん
うんうん、私も覚えてる。お家でのパーティは特別に覚えてるよ。
みんな、かわいいね~~~~。

NAMI

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ