ブログ「バンコクお友達通信・・・・Wedding」

2009.07.07

バンコクお友達通信・・・・Wedding

Bangkok お友達通信

Hi, Mina, Nami, Nancy!!!!
みな! 京都どう?美味しいものたくさん食べたね~。
昨日の土曜日、ピーちゃん( 旦那様 ) のお友達の結婚式に行ってきました。

ドレスコードは Informalと思ってて、朝起きて、『 今日これ着るの! 』って
Morganのワンピース見せたら、たくさんお友達が来るから綺麗にしてだって!
よくよくピーちゃんの話を聞いたら、ドレスコードはFormal!
大急ぎでEmporiom デパートに走って、開店と同時にショッピング開始!
3時間でKAREN MILLENのドレス
あんなのドレス、ちゃんの服、
ついでに・・・
BOBBI BROWNAll Over Bronzing GelBronzing Powder プラスをゲット。
何を思ったか?ミラノマダム?の様なシャイニーブロンズ肌( なみ、笑ってる??? )
を作ろうとがんばってみました。 
もともと地黒とバンコクの日差しで、抜けるような白い肌は無理なので。。。

ひさびさに、このミナのブレスとピアス使いましたよ!!!
色合いが大好き!
ヘアースタイルがいまいちかな? アップの方が良かったなって反省です。
Mari
みな、突然電話して御免。
驚いた?
Nancyは香港で水曜に戻ります。
追加でピーちゃんの友だちカップルと撮った写真も送ります。


Mariへ♪
電話ありがとう。思わず、何かあったのぉおお?って言ってしまってごめんね。
いつも気にかけてくれてありがとう。
Hollywood actressみたいで素敵♪  ピーちゃんの自慢のワイフだね♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ