ブログ「バンコクお友達通信・・・・New Year Eve !」

2010.01.06

バンコクお友達通信・・・・New Year Eve !

Bangkok お友達通信

Hi, Mina, Nami and Nancy
新年明けましておめでとう!!!
New Year Eve は、Montien Riverside Hotelカウントダウンパーティーに行ってきたよ!
なんと友人4家族総勢何人やったっけ? 20人ぐらい。ファミリー向けのパーティーだから、
夜店とかゲームがあって我が子 ( チビッコ )達は大喜びだったのよ。

アンナちゃんもまりもステージに上がってゲームに参加したりなんかして。。。。
賞品にランチクーポンやぬいぐるみもらっちゃった!!!

女3人で写ってる右側の彼女がこのホテルのマネージャーで、割引もしてもらったのよ!!!
うれし♪♪♪
深夜12時には、水際で打ち上げ花火もあって結構よかったよ。 
そうそう、その前にMinaに新年のSMS送ったのよ。 返事、有難う。

じゃ、今年もよろしく。 いい年になるといいね。Mari

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ