ブログ「バンコクお友達通信・・・・Taiwan trip^^」

2012.06.04

バンコクお友達通信・・・・Taiwan trip^^

Bangkok お友達通信

Girls  お元気ですか???

久しぶりかな?

みんな忙しくてなかなかゆっくりとメールも出来ない状態と思いますが、
まりの方は子供の長い夏休み(2ヶ月半)がやっと終わって、自由な時間が
戻ってきました。

月初めに台湾に行ってきたよ。
子連れなので、子供の喜ぶアクティビティと思ってネットで検索!
エビ釣りにヒットしたので行ってきました!
Let’s
エビ釣り!

2時間で8匹ゲット! 市場で買う方がずっと安いみたい???

でも子供にはすごい受けだった! 楽しかったよ。

写真見てね!!!!

まり

淡水に行ってきました。
台湾の親戚のお姉ちゃん曰く、神戸みたいな所だそうですが????

全然、ちがうな~。

日本で該当する場所が見当たらない。まり的には香港のアバティーンかな?
ナンシーどう思う???


記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ